眠い。

ひゃっほーい、ブログが楽しくて、飽きるまでは調子に乗って書きそうです。(新しいおもちゃを手に入れたコドモ状態)
てかコレいいですね、エイト以外の話するときは分類変えればいいわけですから、「お前の私生活はどーでもええわい☆」と思った時にはすっ飛ばせますもんね!(笑)


明日は遊んでくれる人がおらんので、テスト&レポートに重なってずっと出来てなかったセンター試験でも解こうかと。
やりたかったので、新聞からはちゃんと抜き取っといたのです。(笑)
そんでー3月に免許を取りに行ってくるので(合宿です♪)、住民票も取りに行ってー、それからファーストフード店の振込みが郵便局の口座なのでそれも作ってきてー、て感じですね。


とか言うてたら、遊んでくれる人が現れたので友人宅へ遊びに参ります。(笑)
じゃーなおさらさっさと起きて、住民票と口座・・・(汗)(早起きが大の苦手)(周知)


ああ、ちなみに昨日は結局22時に寝まして、6時半過ぎまでがーすか寝てました。(笑)
寝すぎだっちゅーの。
そもそも昨日の起床時間9時間半かyo!!(笑)
どんだけ。(しかもまだ眠い)


では。