てすと

携帯からメールを送ると、ブログが更新できるそうなのでね。テスト送信です。
ちなみに今現在バスに揺られてます〜さっきはTSUTAYAで3誌を購入しました!
3誌・・・品定めは一応するのに、いつも結局3冊とも買ってしまいます。(^^;)
アレ一冊買わなかったら500円ちょっとも節約できるのに・・・雑誌なんて、どーせ買ってもエイトしか、せいぜい関ジュ、ドリボのときだけKAT−TUNを見るくらいなのに!!(もったいなさすぎる!)
いやー、もう大阪夏の陣に向けて節約節約ですよ。
というのは半分くらい冗談で、春休みに入ると中高の友達同士で一斉に「遊ぼう!」ってなるんですよね。
そうすると、そのたびにお金かかるじゃないですか。
正直今月ピンチです。(笑)
でも夏の陣のための資金が少ないのも事実。(苦笑)
新幹線は使えないなー電車で行くくらいなら、夜行バスのがお得っぽいですよね。


そして、何やら巷で話題になっていますすばるちゃんの新ヘアスタイル。
まだ品定め程度に見ただけですが、ワタシ意外とOKなのですけども・・・。(汗)
いっそ先月のほうがいただけなかったです。(笑)
なので私からしてみれば、やっさんグッジョブ☆みたいな。
しかしそんな安田くんのストレートヘアはものの見事にスルーしくさったようで、まったく記憶にございません。(爆)
帰ってからゆっくりと見ようと思います〜。


では、そろそろ着くのでこの辺で!