っはー・・・。
テスト、とりあえず終わりました。
ちょっと寝坊してしまいまして(汗)、まだ来週に1教科あるのですけれどもね、とりあえずは終了、ということで(^^)


昨日一応テストが終わりまして、そしたらおばーちゃんがお泊りに来まして(父さんが出張中なので)(笑)、昨日は日記書けませんでした(^^;)
まーいつも書いてないですけど!!(爆)
で、明日とあさってはバイトですし、明々後日はサークルと新しいバイトの面接で、日曜は高校時代の部活の手伝いで、月曜は大学のガイダンス・・・ってオイッ!!(笑)
何この忙しいフリ!!(笑)
まーあさっては普段どおりのバイトということで夕方からなので、午前中はぼーっとしてると思います。(いらん宣言した!)
明日のバイトは、ある意味で恐怖ですよー・・・
あれです、公立高校前期入試の合格発表日なんですよ明日。
それで、講師で集まって各高校に手分けして行って、合格発表の結果を直接聞きに行くんです。(汗)
良ければいいんですけどねー・・・、先輩講師曰く、良ろしくなかった場合とってもこっちも気まずい感じになるそうです。(そりゃね)
怖いなー・・・
まあ子どもらが笑顔で来てくれることを祈るのみです。


んでもって新しいバイトも、今日電話しましたー(^^)
Mックです、マッC。(笑)
一度は経験してみたいなぁと。(笑)(Mっくでバイトしてる人に謝りなさいっ)
土曜日に面接に行ってきますー(^^)
キッチンやりたくないなー。(珍しい人種?)(てか採用される前から何を・・・)


で・・・
なんか触れるのもどーしようかと思ったのですが。
特にコメントはございませんので、一応存じてますよ、ということだけ書いておきます。
2日くらい前の夜中に噂だけ聞いて、今朝ヤフトピで確認しました。
一応、ね。書いときます。