雪じゃ雪じゃv
雪がいっぱい降りましたよー。
3cmくらい?積もりました。
楽しいー♪と、お父ちゃんと喜びながらも(笑)、ファーストフードバイトの面接へ行ってきました。
ナンカムズカシイコトイパイキカレタヨ・・・(汗)
ちょっとファーストフードのバイトをナメてたかもしれません。べろり。
あとで帰って報告したら(その日の出来事を逐一報告するタイプです)(笑)、お母ちゃんに「普通の会社の面接みたいだねー」と言われました。オイオイ!!
なんかテスト?みたいなのもしましたよ。
シミュレーション式の。こんな時、あなたはどうする?みたいな。(YorNの2択でしたが)
知るかーい。


なんか眠いので、文章メチャクチャ。(笑)
ごめんなさい・・・。


はー不採用だったりして。(汗)
でも日曜に入りたくないですオーラをびしばしに出しまくっちゃったし、3月免許取りに行くから2週間は行けないって言ったからなー・・・
てか、不採用だったら絶対そのせいだ。だってそれ言ったときめちゃめちゃメンドくさそうな顔されたもん一瞬。(笑)


・・・眠いっておそろしいですね。(笑)
なにやらいつにもましてわけの分からない・・・


そいえば例の件ですが。
あっちのグループはきゅうし・・・だそうで。
それ聞いたとき、何よりもうちの末っ子の行く末を気にし、ずーっとそれだけを心配してる性格の悪い子でゴメンナサイ。
思いやりの欠片もねぇー!!(自殴)
でも、どうしても。
そればっかり、それだけが、そのことだけを、案じてしまうのです。