わあ。


亮ちゃん、4月クールはまたドラマですか・・・(驚)
押せ押せだなぁー、Shock後にクランクインでしょうか。
相武沙紀ちゃんもいるそうで(^^)(今度は高校生ではないでしょうが)(笑)
Shock後、亮ちゃん魂抜けてるんじゃないかとそんな心配をしてたので(余計なお世話)、そして今年は、幸か不幸か期せずしてあっちのお仕事がお休みなので(嫌味に非ず)、去年に比べればひとつひとつお仕事片付けていけるし、ドラマあってよかったかなぁーと思います。
6月までか、よし。(サマスペはあるものして考える)


1リットルの涙は見られなかったけど(涙腺が壊れる・・・)、実はしょいも録画だけしてほとんど見てないけど(いつか見る)、今回のは見られるようにがんばるよ。(オイ)
亮ちゃんおめでとー(^^)