わっ。

あーびっくりした。
そうかそうか、だから遅れて稽古入りしてたのねん。
いよいよ、たっちょんのセリフ@P誌12月号(「これから先は、ひとりで何かをする場面も多くなると思う」)の通りになってきましたね。(なんでかやたらとこの言葉にこだわってます私)(多分やっぱりちょっとサミシイの)
どーにもヘタレぽい雰囲気をビシバシに感じるのですが、まぁいいです。(笑)


もう撮影は終わったのしら?
どちらにせよ城と同時進行で頑張ってたんだろうなぁ。(もしかしたら夢男達も同時進行だったのかも?)
うーん、きっと前から大倉さんを見てる人たちのほうが、嬉しいのだろうけど。(このへんのコンプレックスが、ファンになってからそろそろ1年経ちますがどーにも拭えない(^^;)スミマセン)
でも嬉しいです。がんばれ大倉。


言うても、3月18日(ですか?)ってワタクシ山形の某地で自動車免許の合宿に励んでるっちゅーねん!
うわー、とっととパソコンのテレビチューナーの設定しないとッ・・・(昼間はどう考えても見られないので録画必至)(自宅は当然ッ)(←気合)
あ、でも学校の友達(notジャニオタ)と一緒に行くんだった・・・!(滝汗)
あーでも見たい。
見よ。(オイ)
いーもん彼女、私がジャニオタなのは知ってるもん!(もんって)(しかもジャニオタを名乗れるほどジャニに詳しくはない)(笑)
よっしゃ、合宿中のオアシスだ。(笑)(とここまで言っといて、結局多分とっても合宿を楽しんでると思われるので家帰ってから見るかも)(爆)