メールが

来ましたねぇ。


にゅすさんファン回れ右警報。




いやー、前に某NE○Sさんから(なぜ伏せる?/笑)メールが来たときは、亮ちゃんとうっちーの更新だけを効率よく見ようと思ってるから登録してるだけであって、そういう人間である私にまでこんなメール送るなんてどないやねんーーー。
と、どう考えても最後かなり理不尽なことをぶつぶつ言いながら文句たれてたわけですが、


まさか、自担からメールが来ようとは・・・(瀕死)


あはーごめんなさい文句たれてごめんなさい着メロ鳴って聞こえてるのにほったらかしててごめんなさい人づてに聞いて初めて携帯開いてごめんなさいー。
すみません、即行で保護してました。(笑)
でもよくよく考えてみて、こういうの書かせるならばやはり大倉忠義だよなーと思いました。(笑)
いや別にヒナちゃんがダメとかではなく、ヤツならば絶対に無駄に乙女心をくすぐりまくる一言をそえてくるだろーなー、と。
最近たっちょんの思惑通りに、そのフレーズで撃沈するのが趣味になってきてまして。(何で)
でもやっぱり担当様からのメールがいいのでスタッフナイス人選。(^−^)b⌒☆(笑)
グッジョブです、グッジョブ。(しつこい)


保護ついでにSDカードにも保存しとこうかしら。(やめなさい)