まあ

おおかた予想はついてましたが(笑)、安田くんやっぱりメンバーに祝ってもらったようで。
微笑ましいことですね。
てか泣くなや。(笑)
しかもトイレで。
外で読んでたのに笑いそうになって大変でしたよ。(ぷるぷるしてました←変人)
8人だったのかなーとか、違うかなーとか、色々想像してしまいますが、8人だったらいいですね。


安田くん、またイチゴ盗られてないですよね?(笑)


素敵な誕生日だったようで、聞いてるこっちまで幸せです。
改めて、素敵な一年を。


そうだ、書いてませんでしたが、すば安コンビの通信?聞くジャニ?ですばるくんが「9月10日、11日は記念日です」と言ってくれたらしいですね。
そのあとはチパちゃんイジリで全く触れなかったらしいですが。
さらりととんでもないことを言ってのけてて、やっぱり嬉しくなりました。
今更ですが、やっぱり書いとこうと思いまして。


あ、じゃあ今更ついでにもうひとつ。
サンスポのコメントも、嬉しかったですねー。
うわ本当に今更だ!!(笑)
ヒナマルさんきぅvV
あの日は、朝から死にそうになってました。(笑)


「いつでも復帰〜」(ヒナ)
「〜こなあかん!」(マル)


ちょっと省略しちゃってますが。(汗)
元気してるのもわかったし、よく会ってるのもわかったし、何よりも準備しているらしいことが分かったのが嬉しかったですねぇー・・・。
マルちゃんの「あかん!」って言うのがすっごく強い響きに聞こえて感動してました。(笑)


なんで、やっすん(笑)の誕生日会話からこんな話題に・・・。
まあいいや。(いいんだ!)