今月は、

エイトの平均年齢が一気に上がりますよね。(笑)
平均年齢上がり祭り第一弾は、エイトのハニートーストでございます。
ガラスの十代です。(笑)
まさか、今日に限って兄さんらは東京にいるっぽいですが(予想)、きっと横山さん必死でメール作りつつーの、チパちゃん顔文字作りーの、誰か1人はメール打つのがめんどいという理由で電話しーの、それに乗っかって結局7人で電話回しーの、お前ら電話代払え!!とか言っちゃうすばるさんー、とか、それなりに騒々しい感じで祝ってたら素敵ですね。(ないでしょ/笑)(ザ☆妄想♡)


というわけで、お誕生日おめでとうございます。
まあ色々大変なことがラストにたて続いてましたが、悪いことばっかりの1年間ではなかったと思います。
次の1年も、素敵な出来事がたくさん訪れますように。
19歳の一年間が、とてもとても実りのあるものになることを、心から祈っています。


で、どんなに男前に成長しても、ピンクでヒヨコでハニートーストでプリンスで末っ子なキャラはお忘れなく。(笑)
先に年取られましたが、あと4ヶ月もしたら追いつく予定なので覚悟しとけ。(意味不明)


合言葉(?)、使ってみたかったので使ってみます。



8→1