ひょー

楽しい。
何がかと言いますと、サークルですサークル。
まぁ、助っ人なんですけどね。(^^;)
やっぱり歌うの楽しいですvv
1年半くらい、もうまともに歌ってないので全然声出ないんですけれども。(笑)(せっかく2年かけてそれなりに出るようになったのに・・・もったいない/そこか)
歌を一緒に作るほどの期間でもなかったし、そんなにサークルの人と音楽はしてないけど。
やっぱり、歌う人は私にとって話しやすい人みたいです。
割と人見知る(何語)私ですが、なにやら普通に話せると言いますか。
まだ2回目とかなのにね、会ったの。


歌うことに関しては、ただ私が楽しいだけです。(笑)
全然楽譜研究してないし、発声もめちゃくちゃだけど、ただ歌ってるのが楽しい。
そして舞台に立ってるのが楽しい。(笑)(今日はリハ)


明日は、もっと周りを聴いて歌えたら、なお素敵☆


というわけで、妙にうきうきしながら今日はもう寝ます。。。(遠足前か)
ハイ、明日が本番なんです。(早)
一瞬でしたねー(笑)、いい思い出になりそうですvv



ところで、ゲストステージで歌われる曲が2曲とも高校時代に歌ったことのある曲で・・・(汗)
めっちゃ歌いたくなりました。(笑)
これ終わったら、友達呼びつけてまたプライベートで歌おうかしら。(いい迷惑/笑)
てかNちゃん!全然重唱部の活動してなくてよ!?
ここ知らないから主張してもしょうがないけど!(ホントだよ)
ウチらの活動ペースだと、今の季節に春の曲やるのは大正解かもね。(笑)