かと思いきや

Top StageとオリスタとMyojoを出勤前(笑)にばっちり買ってました・・・。
明星はねー、立ち読んだときにすばるくんがあまりにもいい顔をしてたのできっと買うんだろーなーとか思ってて、やっぱり買っちゃいました(^^;


ちなみにMyojoは、山田の身長差によりヤスくんが普段の三割増し可愛く見えて悶えました。(どこを見てる)
安くんと並ぶとき、なぜか丸くんは若干かがむ傾向があるのでちょっと珍しいショットを頂きましたよ。(何)
あと、大倉ソロショットのかわいさにもKO。(早いな)
そして、すばるくんのあの笑顔が大好きです。
多分あれなかったらMyojo買ってない。(笑)


オリスタは・・・・。(苦笑)
いや写真は良かったんですけども。
文章、どーにかならないんすか、アレ。
もっといいライターさんいっぱいいるだろうに・・・。
基本的に私は何も考えてないので、雑誌の文章に文句つけることってなかなかしないのですがアレは・・・(^^;
なんか色々嫌な感じなうえに、三馬鹿をけなされたようなのもあって頭の中疑問符でいっぱいです。


まあ写真は良かったですよ。
公爵様かっこいー・・・。(結局そこか)
あとやっぱりシートンかっこいいですね。
DVD出ないかなー・・・。
てかエルフィンが私の目には妙に可愛く映るのですが(笑)、いったいあの子はどんなキャラなんですか?


まあ写真に関しては、横山さんのヘソチラが見れたので文句ありません。(笑/だからどこを・・・)


Top Stageは良かったですvv
公爵様がかっこよかったので。(やっぱりそこか)
あーーーーーもう、万いってもいいからDVD出してー。
買うから!!