おめでとう!

関ジャニ∞好きやねん、大阪。/桜援歌(Oh!ENKA)/無限大」オリコンウィークリーチャート第2位おめでとうございます!!


いやー、2位ですか。
てか1位と2位は激戦だったっぽいですね。
あゆが16万8千ちょいで、エイトが16万3千でしょ。
で、ゴリエちゃんが11万7千。
すごいすごいすごい!
めちゃめちゃ1位よりの2位じゃないですか。
・・・まあ、マスコミで言われるのは、順位だけだから1位寄りだろーが2位寄りだろーが関係ないですけども。
でもこれで次の曲が出せるときは、もう少し売り込んでくれるかもしれませんし!
・・・せっかく今回全曲タイアップだったんだからもちょっと推しとけよなー。(ぼそり)
次回はどうなるんでしょ。
でもエキサイトの売れ行きもすごくて、デイリーチャートでも1日おきくらいにはトップ10入りしてますよね。
新しくファンの方が増えてきているのかしら?
えへへ、お仲間!(笑)
だから、さすがに16万はいかなくてもそれなりの売り上げは期待できるのかなー、と。
次は、遅くて3月ですね新曲。
受験生もお受験終えて、パーッと買っちゃえ☆の季節ですよ!(笑)
まあ、先のことを話すと・・・・アレ?誰だっけ。誰かが笑うんですよね。
だからこの辺でやめときます。
動揺しすぎて何がなにやらわけの分からないことをほざいていますが・・・適当に、馬鹿の言うこととスルーしてやってください。(ォィ)


てか、くずボロ負けじゃん!!(禁句)


16万・・・他の週だったらどう考えても楽勝で1位取れる枚数な気がしないこともないんですけども。(爆)
つくづく事務所のばかん!と。
さすがエイト、みたいな・・・?(寒)


浪花友あれ、ウィークリー2位本当におめでとうございます!


そして、週間ヒットチャート<シングルベスト>by山野楽器、通常盤と限定盤で1位2位独占おめでとーう!!
あれですか、エイトファンは山野楽器愛用者が多いんでしょうか。
そんな私もヤマナー(謎)ですが何か。(笑)
えへへへ、いいね、1位2位独占。(何)


なんかもう言い過ぎ感が満載ですが。
言って悪いことはないと思うのでもう一回言っときます。


おめでとう!!


そしてー。


演歌初動売上No.1記録樹立おめでとう!!
ていうかコレ、演歌カテゴリだったのかと。(笑)
氷川きよっしー(誰)の記録を大幅に塗り替えての大記録ですね。
おめでとうおめでとう!!
嬉しすぎて、何がなんだかわかりません。