うわわわわ

RAG FAIR洋輔さんご卒業おめでとうございますッッ!!
3月の時点で除籍になってなくて、あれなんでだろうとちょっと不思議に思ってたのですが、途中で半年休学されてたのですね。
うわぁ、本当おめでとうございます。
他人事ながら、そしてめっちゃ年下の立場から失礼ながらもすげー心配してたのですが、無事卒業ということで。
あれですよ、ジャスト洋輔さんが1年生の頃にランドセルしょってた今の1年生ですからね私。
てかもう、レギュラー番組やってた頃なんて相当本気で心配してました。(笑)
うわーめでたくて何言ってるんだかわからない。(馬鹿)
8月、私が遊びほうけてた間に卒論頑張ってらしたんですね・・・私も宿題がんばろう。(まだ終わってないのか)


これでめでたく全員が社会人ですね。(笑)
次に曲出したら、久しぶりに雑誌買おうかな・・・。


とにもかくにも、ご卒業おめでとうございます!
てか、エイトの話じゃなくてごめんなさい。(脱兎)