今日は、

特に何もなかったです。(笑)
エイトに関しては。


あ、オリスタ諦めた。(ォィ!)


さすがにアレ買うためだけにバス乗って本屋まで出るのはちょっと・・・(田舎者め)
あー、ヘイの感想をちょろっと書きましたが、気持ち悪いですね。(笑)
しかも最初の何分間だよ、アレ。みたいな。
ていうかアレのツボをピックアップするなんて無理なんですってば!!(叫)
つまりは何が言いたいかと申しますと、もう、全てがツボですよと。(真顔)


今日はハハさんと2人でランチに行ってました。(宿題はどうした。)
たっかい食器屋さんの中にあるレストランだったんですけれどもね、ランチセットの豚肉ソテーを頂きましたvv
うーん、やっぱり豚肉のが食べやすいですよ。
牛肉はクセがあるので、嫌いじゃないけど食べにくいです。
セットのパンもおいしかったですし、よいランチでした♪
ハハさん、ありがとう。(笑)


そのあと、2人で食器を眺めつつ、私はお香のコーナー(隅っこ)に入り浸ってひとつひとつ香りを確認してみたり。(コラ)
お香を買おうと思ったんですけども、敬老の日もあったので祖父母にプレゼント買いました。(もう過ぎてますよ)
たっかい中にも、まあ大学生が普通に買えるものもあるわけで。(笑)
でもお香の分までお金がなかったとです。


そのあと、地元の本屋(オリスタ無し/笑)に行ってnonnoを買い。
そろそろいい加減に秋物の買い物に行こうと思いまして。(苦笑)
予習用に。(・・・)
仲間さんも表紙だったし!(笑)
りらくん!
学校始まったら即行でクランベリー行こうよ!
多分ウチらの定期圏内で一番都会のショッピングスポットだよあそこ!(笑)


で、ハハさんと一緒に(おかあさんといっしょ!/笑)ロールキャベツ@コンソメ味を作ってました。(@?)
ものりは料理をしません。
包丁で手を切ったことはありませんが、それは手を切るほどの回数を触っていないからだと思っております。(笑)
なので大騒ぎ(さすがに嘘)で調理調理。
まー半分はハハさんが作ったようなもんなので、なんの問題もなく無事に作れましたよ。


うわー、小学生の日記だ。ひゃっほー!(壊)


なんちゅーか、かなりぐだぐだで申し訳ない。
これだったら亜葵さんから受け取ったバトンに答えてたほうが有意義だった気がs(禁句)
ホントに、ただの日記です。


Mステを見てプラネタリウムを必死で覚えようとしている私がいます。
歌いやすいんだもん!(割と/ぼそり)
カラオケ次これ歌う!!(聞いてません)


Mステ・・・あやや可愛かったなぁー。(笑)←あやや好き
あれも覚えとこ。
ホリデーよりは歌いこなせる自信あるぞ。(笑)←というか歌ったこともない。


うわっギモンもほんじゃに(バーベキュー)も見てないYO!
とりあえず、今日はやめとこ・・・。


なにやら、めちゃくちゃ駄文日記で本当に申し訳ないです。
ここまで読んでくださった方いますかね?(爆)
ホントすみません・・・