おめでとう!

エイト、ほんっとうにおめでとう!!


1位って・・・1位って・・・
画面写メっちゃったよ!!笑


あー・・・
昔のことって、人づてに聞いたりサイト見たりしただけで実際にはどんなもんだったか全くわからないんですけども。
それでも、本当にもう何が起こったのか。
1位。
嬉しくて、何がなんだかわかりません。


ウィークリーも魅せてくれることを祈ります。


Excite!!も13日付デイリー11位でしたね。
うっかり海賊よりも上でしたね。
どうしよう。


まだMステあるし?
期待大のヘイもあるし?
どうなることやら・・・


でもとりあえずは。


デイリー1位おめでとうございます。




そういえば言われて気付いたのですが、
今回のCD、「亮(&内)byJE」の表示がありませんでしたね。
これが、何を表すのかは予想しかないですし、もしかしたら何もないのかもしれません。
考えすぎかもしれません。


でも、決着のつく日が近づいているのかもしれません。