ギモン

おもしろかったです。
ロケだったし、エイトメイン(ある意味姉さんメイン/笑)だったからだと思いますが。
やたらと台本ちっくでしたが(禁句)、台本だろーがなんだろーがエイトがぎゃんぎゃん騒いでるのが一番見てて楽しいわけで。(笑)
なんで半年間アレをやらなかったのだろうと不思議で仕方がありません。
ところで姉さん、大阪までご足労下さいましてお疲れ様でした。(日本語変)
てゆうか、4人は途中からどこ行ってたんでしょう。(笑)
なぜヨコヒナを残したのかは分かりませんが、そのせいで妙にレコメン色が強くなってたような気が。
レコメン殆ど聞いてないのですが、なんとなーく。


てゆうか、東京ラーメンのときのが水増しで流れてましたけども、あのときのヒナちゃんめっちゃカッコよくないですか?(聞くな)
あれ大好きなんですけど!!(興奮)
可愛いしカッコイイしどうすればいいですか。(知りません)
今も好きですが、あの髪型かなり好きです。
てか今は茶色すぎなんだよ!(主張)
もちょっと暗い色でいいかなーと思ってます、常日頃。
最近は見るたびに「染めろ!」言ってます。(笑)
でも横山さんにも言ってます。(笑)
ギモンの、カレーくらいのときの色が好きでした。
アレくらいのが、色白さが際立って綺麗だと思うのですが・・・
まー横山さんはオレンジ(今って橙色(横山さん風言い方/笑)に見えません?)でも色白いのわかりますけどね。(^^;)
でもちょっと暗い色のが好ーきーなーのー!!(叫)
マルちゃんもどっちかと言えば黒髪推奨派です。(笑)
今のも好きですけどね、裏ジャニの最後のほうとかかなり好みでした。
うーんと、忠義と章大に関してはヘイで見たのはかなり好きです。
忠義見るたびに「うり坊!うり坊!」とか言ってますが。(笑)(メッシュ具合が・・・)


・・・なぜ、ヘアスタイル考に。(笑)


話を戻します。
それで、東京編のまとめ?みたいなのやってたじゃないですか。
あれに、なんとかいうアナウンサーさん(ヒド)とヒナちゃんがナレーションつけてたじゃないですか。
アレ、ホントにヒナちゃんの声でした・・・?
どーにもこーにも、あれがヒナちゃんの声には聞こえないんですけれども。
あれがヒナちゃんの声だと言うなら、風邪ですか!?くらいの勢いで信じられません。
とか言ってて、ヒナちゃんだったらヒナ担失格なのであまり大きな声では言えないのですけれども。(笑)
うーん、どうしてもヒナちゃんの声に聞こえない。
私の耳がおかしいのだろうか・・・。むむむ。


あと、私お箸きちんと持てる人に若干トキメク傾向があるのですが(何それ)、
ヒナちゃんと大倉くんがきちんと持ってて焦りました。(失礼)
微妙に担当ヒナの副担大倉、的なところがあるのでワタクシ。
どんな空気を感じ取ってたんだ自分、みたいな。(笑)
安田くんとかも持てそうなイメージですが、確認できませんでした。(苦笑)
もう一回見たらわかるかしら。


とりあえずは、来週のギモン最終回も楽しめるかな、と思いました。