いやー

確かにワタクシ大倉忠義が適任とは申しましたけれども、まさかホントにヤツからも来るとは。(笑)
見事に撃沈しましたともよ。
きっちり自己紹介をしなきゃいけないのが結構痛々しいですが、そんな自己紹介しなきゃいけないような相手にも送られるメールに「惚れてくださいV」とか書くのも大概だと。(笑)
さすがたっちょん・・・!
しかも曲名書いてないですからね、あの男。
自己紹介よりも言うことあるだろ!みたいな。(笑)
でも素敵だったのでオゥケィです。('-^)b⌒☆


てゆか、ある意味でこの男ほどアイドルが天職なやつもおるまい・・・。


大倉くんの、やわらかいのにキッパリとした文章がすごく好きです。
妙に男らしさを感じるというか。(笑)
「七月十六日」の「思い出させません」にしてもそうですが、彼の言葉って妙に安心するんですよね。
今回のだと「日本一」とか「損は〜」とかに、どきっとしました。
あ〜男らしいゼたっちょん!(笑)


と言いますか、なんで私ヒナ担なんだろう、みたいな?(笑)
あのねー前にこんな質問があったのでやってみたんです。
前だから、もう記憶あいまいなんですけれども。(^^;


①一番好みの顔は?
②一番好みの声は?
③     スタイルは?
④     ダンスは?


まだあったけど、忘れちゃった。(笑)
で、結果。


①顔→たちょ
②声→たちょ
③姿→たちょ
④踊→ヒナ


おーい!!(笑)
もうホント、なんで私ヒナ担なんだろう・・・。(遠い目)
不思議なもんですな。
しかも、普通の人が「たっちょん」って答えるところでヒナ言ってるし。(笑)
ちなみに恋人、旦那にするなら?と聞かれたら
恋人→忠義
旦那→マルちゃん
と答えますよ私ゃ。
ヒナはどこへ。(笑)
でもヒナ担なんですよねー一応。(一応?)
不思議なもんです。