ウェブレンンジャ

たちょウェブに、本気であせりました・・・!
冬の時代、書いちゃった・・・。
というよりもびっくりしたのは「冬の時代」って言葉を忠義が使ったことに驚いてました。
ファンがこの言葉を使ってるのはよく(?)聞きますが、本人らなかなかそこまで直接的には言いませんし。(当たり前かもですけど)
いやー、思わずたっぷり5秒くらい携帯から目を逸らして、もう一度ちょっと上にスクロールしてから読んでましたよ。(笑)
BGMは、無限大でした。
いえ、心のBGMではなく。(笑)
ちょうど曲をランダムで聞いてて、見事に無限大がかかってました。


昨日のデイリーランキングは見たのかな?
本当におめでとう。


以降の感想は長くなったので、畳みます。




亮ちゃんのウェブ、面白かったー。(笑)
もう、どこからツッこんでいいかも分かりません。


まずタイトルからして「内くん意識?」と思ったのですが、どうやらビンゴだったようで。(笑)


タイトル→うっち
オッパイ(笑)→たちょ
テーマ&後半→ヒナ
eighter→(・_・|
追伸→マル
今週はこの辺で→ヨコ
写真→ヤス


て感じですかね。
亮ちゃん、勝手に妄そ・・・いや、想像しましたが、合ってますか?(笑)


てかたっちょん!
あんたパクり・・・、引用されてるとこなんか1人だけ色が違うよ!(爆笑)
やっぱりそゆこと書くから評判良かったのかあんたの連載は。(笑)
でも亮ちゃんが言うほうがなんだかエロっちく聞こえるんですけども、私はいったい亮ちゃんにどんなイメージを。(笑)


で、一番爆笑したのが後半でした。
サッカーだね!
そこまでパクり・・・、引用したね!!
もう画面にアレしかないの見たとき、どうやって笑いを堪えようか本気で悩みましたよ!
ドラえもん欲しくなりましたよ!!(笑)


亮ちゃん、アンタ最高だよ・・・!


最後にマルちゃんのについて。


・・・何ですか?


ほんと何を伝えたかったんだろう。
彼は本当にいいコトを言ってくれるのですが、時々ついていけなくなります。(^^;)


表面の言いたいことはもちろん分かりますが、深読みしろと言われるとサッパリ読めない・・・。
すごい気になります。


あと、ほんとに最後に


(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|(・_・|


大量発生。(笑)


先週も今週も、男前と書いてあって、本当に良かったです。
この人が男前って書いてないだけで1週間不安になる・・・。(苦笑)
書いてあると、すごくほっとします。


よかった。