文化祭

に行ってまいりましたよー高校の。
部活の手伝いしてきました。(コーラス部)
受付嬢とドアマンの二役です。
おかげで一曲も聴けなかったっつーの!!(笑)
色々叱り飛ばしてやりたいことがありましたが、後輩のうちの誰を捕まえて文句を言えばいいのかが分からなかったので(馬鹿)結局意見せずに帰っちゃいました。(笑)
メールでもしとくかなー・・・
めんどくさいなー・・・(オイ)


そのあとは先輩やら同学年やら先生やら部活の仲間と、ミスドでお茶してました。
ひさびさ割とゆっくり(?)お話できましたが、話してる内容は現在のウチの部活の様子について。(笑)
いい加減みんな卒業しよーぜ。(お前もな)
先輩方を見る限り、私もあと3年はなんとなーく部活の心配しちゃうんだろーなーと思います。(^−^;)
あーあ。(何)


で、そのあとルーン文字?かなんかのカードを使っての占いタイムが始まって。(by先輩)
したらお店の人が来ましてですね、「出てってくれませんか」と。
・・・・・・・・・は。
いやー「当店ではそのようなことはしないでいただけますか」と言われました。
確かにちょっとは悪い。と思います。
でもでも、なぜ談笑は良くて占いはダメなんだと。
その前に、「当店でミーティングはしないでいただけますか」とも言われました。
してないYO!!(がーん)
なぜそう見えたんだ1人やたらと年齢の違う人(先生)が混ざってたからですかそれにしてもどう見てもミーティングしてるような空気じゃなかった思うんですがそれをここで訴えても仕方ないのですがだからといって勝手に決め付けるなー!!
延々談笑してカバン席に置きっぱでいつまでも品定めしてる女子高生はOKでモノ買って席についてお話してるのはダメなんですかー!!
大学生だからですか若さがないからですか!!
どうせ女子高生には勝てませんよへへん!!(どうした)


・・・・・・と、ひさびさ嫌な店員に出会いました。
きっと向こうからしたらこっちも嫌な客だったことでしょう。(笑)
しかしここでこれだけ吼えておいて、外では何も言えません。(ヘタレめ)
逆に居座ってやろうなんてことも思えません。(小心者め)


てゆか、微妙な愚痴を叫んでしまってすみません。(汗)
ここまで読んでくださった方いますかね?
ありがとうございます、すみませんホント。(^^;)


でも、久しぶりに部活の空気に触れたのは心地よかったです。
充電完了♪