本番

でしたー。
楽しかった!
相変わらず、メチャクチャな発声でお粗末なものでしたが。(私が、ね)
やっと発声の仕方を体が思い出してくれた感じでした。
ある程度のとこまで戻すのには、2・3ヵ月はかかるんだろうなー。(苦笑)
でも楽しかったですvV


そのあと、打ち上げまで時間があったのでゲストの某大学OBOGの方々とお茶してました。
素敵な喫茶店でした。(笑)
ちょっと高いけど、また行きたい!
ちなみに今日は、その中の社会人の方に奢っていただいちゃいました・・・。(びくびく)
ごちそうさまです。おいしかったです。


で、そこで色んな話をして。
2時間くらいですかね?
人見知り治ったんじゃん?とか思うくらい楽しかったっす。(笑)
まー皆さん大人の方で、しっかりしてらしたからだと思いますけども。


なんだかすごく濃い時間でした。
大学前期よりもずっと。(笑)
大学はなー、極端に言っちゃえば4ヵ月間何してたか覚えてない、て感じですからねぇ。薄すぎて。(^−^;
まあ自分次第だと思いますので、後期はもう少し素敵な時間にします。


とにかく、楽しい1日でした!