情報局

に、やっと入りましたよ。(遅)
いや正確には、ハガキ送っただけなんですけれども。
いまいち、コンチケの取り方をよくわかっていないんですよね、私。
で、土曜日に「とりあえず情報局に入らないと(ほぼ)どーしよーもない」ことが分かったので、ソッコーで月曜日に送りました。
そういうときだけは瞬発力あるんだな自分・・・!(笑)
図書館なんて行こう行こう言ってて早一週間とちょっとだよ!(ォィ)


好きな人は、もちろんヒナこと村上信五さんで。


いやー、エイターになってから初めてのことだらけで焦ってますともよ。
でも楽しい。
とりあえず、会員証よ早く来いー。(笑)


でもその前に宿題ですね。(爆)
ハイ、現実逃避終ー了ーーー。(泣)