そしてウェブ

なんですけども、ぶっちゃけもう忠義のウェブで泣くのには飽きました。(笑)
なんなのよーあの男は!!
7月のウェブからほとんど泣かされっぱなしよ!!
今日のなんかタイトルで泣いたよ!!
まんまと術中にはまっているようでなんだか悔しいけどでも泣く。(笑)
ちゃーんとeighterの目の前で3人分祝ってくれて、ありがとう。
で、デイリー1位おめでとうね。


ヒヨコ担の方はほんとにすごいなぁ、とつくづく思う今日この頃。
私はきっと、絶対無理。


で、マルちゃーん!!
エイトくん8個置いてくれてありがとう。
いちいち数えてる自分に気づいて、とってもイタい子だなぁと思いながらもやめられません。(^^;)
今日のは割と普段のテンションで、なんやら安心しました。(あの、わけ分からんテンション/笑)
モンブラン、いいねぇ。じゅるり。
私も食べたい!!


握手会、行きたかったっつーの!!(しつこい/笑)
報告してくれたからまだ救われるよ・・・。(笑)


すばるくんは、何か思うところでもあったのでしょうか?
口調(?)が、「バイバイ」にも近いものを感じたのですが。
ああいうすばるくんは、結構好きです。(普段も大好きですよ!)


って、1回しか読んでなくて書いてるので、第一印象で感想書いてます。
変なところあるかもしれませんが、スルーしてくださいませ。


さて、ヒナちゃん。
後半、分量少な目でしたね。
単にサッカーの話題に乏しい週だったのかしら?
だったらいいけれど、お疲れだったらできる限りゆっくりしてくださいね。
いっそサッカーだけでも根性で読みますので!
サッカー=ボール蹴ってゴールに入れるスポーツ、程度の知識だけどとりあえず読みますので!!(笑)
超流し読みですけど。(爆)
サッカー見よっかな・・・。(口だけ番長)


で、亮ちゃん。
またお疲れですな。
またらいしゅう。


空っぽのヒヨコのページを毎週律儀にクリックしてる自分がイタくてしょうがありません。(苦笑)
どうしても、開かずにはいられないんですよねーなんでだろ?


ヨコヤスの感想がありませんが、まあこのへんで!