第二弾

は、チパちゃんですねー。


いやはや、最近の彼の乙女化はもうついていけないです。(笑)
Mステとか妹と2人で「誰だこのブリッコはーーーーーー!!!(爆笑)」ってなもんでしたよ☆
いや、かわいかったですけど!!
個人的には、カッコいい安田くんも好きなんでそっち方面も同時進行でお願いします。(また難しい注文を・・・)


そんな間違った女子高生みたいな(酷)安田さんですが、ウェブは時々とっしょりクサくなってましたね。(笑)
21歳で老化を感じないでくれ。
私まで泣きそうになる。(笑)


今日はヘイの収録日でしたかね?
たっぷりお祝いされてください。
すばるくんにはご注意を。
イチゴは先に食べるのよ!!(笑)




順番が逆になってますが、章大くんお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になることを、祈っています。