ヘイ!

あはははは!
いやー、ヘイ面白かったですよ。
正直、手放しで面白いと思ったのは関根さん辺りまでなんですけれども。(爆)
やっぱり、ゆかりゲストはどうかと思うよ菊池P・・・(余計なお世話)
でも別にチェ・ホンマンと小力さんが悪かったと言うわけでもなく。
録画はバッチリ何度も見直してますとも。


てか長っ!!!(驚)
さすが、3時間SPなだけあるゼ・・・☆
もう、横山くんのイジられっぷりといい、ヒナちゃんの必死っぷりといい、ものりさん大満足です。(笑)
むしろお腹イッパイではちきれそうです。(勝手にしとけ)
これ、ツボ書いてたらキリない気がするのですが・・・!
えーと、か、箇条書きでいきますかね?
レッツドン。

  • え、6人?
  • 初めっから笑顔全開。
  • 可愛い。
  • そしてうるさい。(笑)
  • ヨコヒナは確かにこないだ会ったばかり。
  • でも2ヶ月前。
  • DTに嫌がられるエイトの喋り。
  • 鮮度のないDT⇔エイト。
  • かなり笑いましたよ。
  • ジャニーズ事務所で異彩を放つ」
  • そこまで言うか。(笑)
  • みんな変わったねぇ。
  • 画面編集されてるー。(泣)
  • 爆弾待ちですか?
  • 新人。(痛)
  • 浜「大阪弁が耳につくわー」
  • 松「絡まない方向で」
  • めっちゃ嫌がられてる!!(笑)
  • 平均年齢はピチピチの20代。
  • そもそも言えるとか言えないとかの問題ではなく、「ピチピチ」とか言ってる子久しぶりに見ましたよ村上さん。
  • しょうもないネタ。(痛)
  • また流さないでー松原流さないでー
  • 「緊張してる」って呟いたのは安田くんですかね?
  • ネタ封印中の松原。
  • 山田もですか?
  • そんな感覚はあるらしいです。
  • 忠義笑いすぎ。(笑)
  • アレは、ライブでやってもそこまで受けるとは(黙れ)
  • 妙に優しいDTさん。
  • 横「にゅうすもやっとる錦戸ですよ」
  • 叩かれにいく横。
  • さすが関西人。(?)
  • 頭動かしましたよね、叩かれる前に。
  • 松「仲良ぅせぇよ!」
  • 実際はうっとおしいほどに仲良しですけどもね。(笑)
  • 雛「来たとき分かるもんな」昴「おいしいもんな」
  • 文句たれてる姿も可愛いと思うあたり末期ですか、それともまだまだですか。
  • 必死で訴えるヒナちゃん。
  • 出た「仕事くださいアピール」!
  • エイトのこれ大好きです。
  • こういうとき何故か全員一気に口開きますからね、素敵vv
  • そこそこ芝居もやれる自信のある横。
  • ヒナはやっぱりおかん。(笑)
  • むしろこんなたこ焼き屋の兄ちゃんいたら10パックくらい買いますとも。
  • あ、でもちょっと近寄りがたいかも。(爆)
  • ヒナちゃんだったら20パックいきますよ。(聞いてない)
  • 一流芸能人になりたいエイト。
  • 横「マネージャーさんが、ギッシリちゃんとついてくれて」
  • 松「ガッチリ、かな?」
  • ガッチリも何かおかしいぞ。(笑)
  • “シッカリ”とかじゃないの?
  • 弟たちの笑いっぷりサイコーです。
  • 横山さんの夢「うるさいボケって切ってやりたい」
  • ぶっちゃけソレ一流になってもできないと思います、あなたには。(笑)
  • よっぽどその人と仲良しにならなきゃ。(笑)
  • 考えのまとまっていない横。
  • 言いたいことはわかるけどね。(^^;)
  • 浜ちゃん立たせた!!すごいぞ横山!!(笑)
  • 弟たち大爆笑。
  • ガリまくりの横山さん。
  • 「チビりそう」発言はアイドルとしてセーフですかアウトですか。
  • エイト的には多分セーフどころか余裕でOKだと思いますが。
  • 愛されてないエイト。
  • そんなんとっくに分かっt(妨害電波)
  • やっと指定(席)。
  • オイオイオイオイ。
  • でも自由なエイト。(笑)
  • 上手いこと言った!!
  • マネさんの電話で起きるDT。
  • 「いいなー」連呼の大山田。
  • 可愛い。
  • 「一流やのに!!」
  • 松→一流 浜→三流
  • コンビなのに格が違うDT。


・・・・・・疲れた。(笑)
てか、感想って言うよりもただのレポじゃん。(爆)
いや、指摘した箇所が私的ツボということで。
あのー、微妙に結構疲れたので、続きはまた今度書きますね。