昨日は*1高校の同級生と遊んで、またしてもカロリー大量摂取の一日でした。イタリア行ってからこっち、太りに太って最終的に3キロ増えたっちゅうのに未だにダイエットは明日からを毎日唱えています。昨日はお昼にスイーツパラダイス行って、ボウリングして、夜ご飯食べてプリクラ撮って帰ってきました。最近、ほんとに甘いものたくさん食べられなくなってるなー。(スイパラ行った感想がそれかい)(笑)


最後の飲み屋さんでは、4時間以上居座ったくせに4人ともお酒頼まないっていう実に嫌な客っぷりでした。(笑) 私ともうひとりはマンゴージュースを3杯飲みました。品名にマンゴーマンゴーって書いてあったので、ゴリラの正式名称はゴリラゴリラっていうんだよって言ってきました。


何も言わなくても料理取り分ける人が順繰りに回ってく感じで(まあ偏りあるけど!)、何て言うのかな、もう一年に一度くらいしか会ってないんだけどすごく楽しかったです。いや、物理的・時間的にちょっと距離あるのが良いのかな。クラスに知ってる人が誰もいない中、入学式でこの一人に声をかけてよかったなーと7年経って思います。4人とも中学違うし部活も他の友人も被ってなかったし2、3年はクラスも違ったしこれといって共通の趣味もなかったのに、よく7年も4人でつるんでるよな。そりゃ二人ずつ取り出せばそれぞれ接点はあるけど、やっぱり不思議だなー。ま、誕生日すらスルーしてるけどね!(私の場合、基本的には誰の誕生日をもスルー)(笑)

*1:最近この入り方多いなあ。