たーっけ たーっけ たけるーっ♪のCMがまじで可愛すぎてどうしよう! あんまり可愛いんで携帯で撮ってしまいました、歌がすっごく可愛い。(タケルじゃない) いやタケルくんも可愛いです。


でも、CMサイトのトップで佐々木のぞみちゃんの写真と並んでいるのですが、おんなじポーズとった可愛い女の子が隣にいると手の甲の血管とかさ、骨の具合とかさ、顔の男っぽさとかさ、そうゆうのが際立って見えてときめきますね。ついこないだまで十代だった男の子にときめくなんて、というツッコミも来そうですが、妹より年上だしいいかなと。と思ったらはるまくんは妹より下でした、わたし全然気にしてないみたいです。(笑) 年と言えば、先日はるまくんの年齢が分からなくなったとき妹に「優一、健、わたし(妹)、はるまくん、だよ」と言われました。その順列に私を加えてもいいんだぜ(笑)と言ったら一瞬本気で怪訝な顔をされました慌てて「わたし中村さんの一つ上ですが!」と叫びましたあいつは一体わたしを何歳だと思ってたんだ。一緒に受験生した仲じゃないか。


中村といえば(ついに苗字呼び捨てか)、最近の写真がキメ顔?ばっかりでつまらんとです。いやそれでもいいんだけど、お得意のぶりっこしてようとお姉さんは思うわけです。でも毎回自分撮り載せんのもそれはそれですごいよな。あ、眼鏡は非常に可愛いと思います。とりあえずでんおうを一通り見たら、デリシャスがくいんを見ようと思います。内容は非常にくだらなそうですが(笑)、袴で眼鏡でただのアホな中村ってそれどんなサービスだ! 牛乳瓶底眼鏡ちょうかわいいぞこのやろう!(もはやなんでもいい)