大学生活、終わり!

monori2009-03-22

卒業式でした。袴着ました。風が吹き荒れていたけれど、結局ほとんど雨は降りませんでした。比較的即行で帰ってきました。会えてないお友達もたくさんいます。残念。


色々書こうとも思っていたのですが、いかんせん帰宅してから皮膚がぴりぴりしたり体が火照ったり軽い寒気がしたり喉がイガイガしたり鼻の奥が気持ち悪かったり微熱が少しずつ上がってきたりしてるので、もう寝ます。どう考えても、風邪です。(笑) 肩が痛いと思ったら肩凝りだけじゃなくて皮膚が弱ってたのか…今朝久しぶりにやたらと腹痛にみまわれたと思ったら、これの前兆だったのか…。


ってわけで、おやすみなさい! ちなみにディ○イドの録画は忘れたよ!