美容院行って、ケラスターゼ買ってゆーいちとおそろだーと喜んで(※あくまでも2007年の情報です)(私の情報は基本的に1〜2年遅れています)(笑)、昼間は咳おさまってたのに夕方から発作のごとく咳の波がきやがってゲッホーしながら相棒見て、パソコン開いて昨日の「お知らせ」を見ようとゆいちブログを覗いたら、おま、ラジオて!!


ラジオて!!(2回言う)


え、ひとり? ひとり!? 大丈夫なの!? …と、大して知りもしないくせに大変失礼なことを思いましたでも妹に言ったら妹も「…え?(ひとり?)」と言っていたのでおおよそ間違ってはないと思っておきますそれにしても一人でラジオって。ベイエフエムなら、電波弱いけどその気になれば捕まえられるし、Dのラジオがネット配信されてること考えるとこれもそうなる可能性があるし、よし、どう転んでも聞ける。(ガッツポーズ) そうだよ、そもそもそのDのラジオがどうやらMC二人にあとローテーションっていう形を取ってるらしいことまでは理解して、でも優一くんが出る予定はさっぱり見当たらなかったのでいつか出てくれないかなーと思っていたのです。そこにソロかいと。ブログをとりあえず一通り読みきって、いよいよキャラを知りたくなってきた頃にソロラジオ仕事とは、あまりのタイミングのよさにいっそおののきます。ナイスなべぷろ! どさくさまぎれに礼央さんとか洋輔さんとかゲストに出したっていいんだよ!(私だけ楽しい)(接点ないし) 事務所的なアレが許されるなら、タケル氏と喋ってるのとか聞いてみたいんだよ。(欲望ダダ漏れ) って、そもそもゲスト形式の番組じゃなかろう。(笑) 一人で25分間何を喋るのか皆目見当がつきませんが、彼のキャラを知れるよい機会なので楽しみに待っていようと思います。しかし、ほんとに一人なんだろうか…っていうか番組タイトル、てるまみたいだな…つうか番組タイトルから察するに、3ヶ月で別のDの子と交代しそうな気配をびしばしと感じるんですけど、えーと、まあいいか! それにしても日曜夜9時半って、なんていい時間なんだ。ラジオ! ラジオ!(祭り)