昨日はサークルの送別会でした。が、「先輩方、4年間お疲れさまでした! お世話になりました!」という文句に「私4年目マトモに活動してない/(^O^)\ よってお世話もしてない/(^O^)\」と思って激しく居たたまれなくなったのは内緒です。内緒ったら内緒です。(そう思うならはなから行くな) 顔と名前がほぼ一致しない一年生が頑張って気使って「先輩お隣いいですかー?」って回ってるのを見ながら「きゃばくらみたいでいいねえ」とデレデレしてきました。いやあ直接関係のない後輩って、孫みたいで可愛いですよね〜。また年寄りの話を聞く子どものごとく、私のつまらん話をよう聞いてくれました。どんだけばーさんだ私。(笑) とりあえず一年生には、出席してれば単位は取れるから(多分)と言っておきました。たぶんね。あくまでもたぶん。


色紙とプレゼントまでもらっちゃって、これって書くほうはよく知らん先輩宛てだとクソ面倒くさいわけですが(…)、そんなクソ面倒くさい先輩でももらう立場としてはとっても嬉しいですね。(素直に受け取れ)(笑)


そのあとはカラオケ行って心に夥しいダメージを受けて、近くの友達のお家にお邪魔しました。わんこがいっぱいでパラダイスだった! それぞれだろうけど、やっぱり洋犬って人懐こいですね。チワワとパピヨン。私、自分ちの犬がこんなにお客さんに懐いたら、やきもちやきそうです。(笑) というわけで私はきっと次もしばわんわんです、名前は「まめ」で。(次て)(まめて)


で、朝ご飯を御馳走になって、お邪魔しましたして、今帰り道です。昨夜はMr.FULLSWING13〜16巻を読んでました。(12で止まってた) 「ヒナ」って呼ばれてるアイドルな人がでてきてどうしようかと思いました。女の子に「ヒナくぅ〜ん♡」「ヒナ様〜♡」とか呼ばれてて本気でどうしようかと思いました。ああもう、マンガ読んでるときに、あいつ邪魔…!(ひどい) それにしても、中途半端に止まっちゃったから続き気になるぅー。つーかラストをどうしたのかが気になるぅー。図書館で借りよう。


ほあ、眠い。よそのわんこの匂いをぷんぷんさせて、我が家のわんこに会うのが楽しみです。咬まれないように気をつけよ!(笑)