ごちゃまぜにいろんなはなし。

どうも、風邪っぴきでした。ええ、前回の日記の後は夜中に38.5℃までいきまして、ア ホ か ! と思いました。結局熱下げるだけで丸二日使ってしまった…。*1 まだなるべく出掛けたくないしなあ*2、カゴツルベ、当日券のリンリン頑張るなら今週だったのになあ…。(しょんぼり) でも胃にはこなかったし、食欲もあったし、全快にしてやれるのは今だけだと思って寝まくったのでいっぱい眠れたし(ダラダラと眠り続けるのは得意技)、よかった! 生活リズムなんにも整ってないけど! 一応6時に起きてはいるけど、結局2、3時間後にはお布団だし! 大丈夫か、俺。


風邪の最中は、めざましでタケルくんのCM情報を手に入れたり

  • 髪染めたのかなあ可愛い可愛い!
  • 佐々木のぞみちゃんがメインだったから殆ど映ってなかったけど。(笑)
  • あの頭のふわふわはもしかして気に入ってるのだろうか。可愛いから許す。色は暗めが好きだぞ☆(上から)


うっかり初日でCMに遭遇できたり

  • 可愛いい!!
  • ガム食べられないから買わないけど!
  • タケルちゃんに「ふにゃん」としたところなんて殆ど感じないけど可愛いからよし!(やっぱり上から)


でんおうのイベントDVDを2本見たり

  • 感涙の海に沈む侑斗の中の人にうっかりちょっぴりもらい泣きしたんだぜ。(タイムラグ一年)
  • あそこまで号泣されるとさすがにもらうんだな。
  • 愛理さんとこはなちゃんの涙ももらいそうだったけど。
  • 前3人が泣いて(特に直前の人が号泣してくれちゃっ)たからか、少し潤む程度に止めていたタケルくんがとっても男前でした。
  • あと莉奈ちゃんが結構男前でかっこよくて可愛くて、あんまり知らないんだけどとても好印象でした。
  • とりあえず関さんと撮ったお写真をブログに載せてくだs(ry (打ち上げ写真は無理か…)
  • 再現芝居では、愛理さんと侑斗が並んだときに侑斗がやたら大きくて「そうだ(忘れがちだけど)この子大きいんだった」とちょっとときめいたのは内緒の方向で。


昨日の勉を見たり

  • 結構なタイムラグだと思いますがあえて言います
  • 昭和のアイドルみたいな人が二人ほどいるんですけど。
  • 横山さんは何してもかっこいいなー腕組みかっこいいなー(本気ですよ)
  • …で、もう一人の昭和な人はなんなんですか?(笑)
  • でも許せない範囲ではない。とりあえず茶髪でパーマはクリアしている。(問題は多々あれど!むしろ山積みだけど!)
  • というか最近はもう茶髪ならなんでもいい気すらしてきた。(早まった、それは嘘だ)
  • とりあえず、もうちょい髪伸びるのを待とうかと。話はそれからだ。
  • ほんとしょーもない髪型にしよってからに。


あとはちょっと治ってきたらヤスケン第4話の編集をしたり(おかげで今かるい純様ブーム)、らじかるに出てるおにいを録画してみたり(意外と流星の話はしてなかった)、そんくらいですね。それ以外はほとんど寝てました。ぐう。で、今日は卒業式前後で崩壊してた部屋を片付けて、頂き物の年末勉SPを見ました。無駄に気の合うヨコヒナにびっくりした。あ、ヨコヒナといえば、噂のガイドは買いました。村上さんに横山さんを褒めさせるとか、なんておもしろいことを。案の定ひどい褒めようで、安心しました。(笑) あとタケルモードが見開きでヨッシャ!でした、面長だけど髪の毛爆発してる時(ひどい)なら前髪上げても不自然じゃないなー可愛いな。しかし「二十歳」で出てくる言葉が「年金」て君。そんな君が好きよ。(笑) そういや、最近のはるまくんの銀行CMが可愛い! CM超可愛いのに、ポスター超カッコイイ! 二宮さんのらじかるで捕獲できてたもんだから、思わず残しちゃったよ。


さてさて、今日は一日起きてたので、早めに寝ます。そして明日はちょっとだけ出掛けてきます。ちょっとだけね。

*1:今朝やっと下がった。

*2:初出勤から体調不良なんていくらなんでも残念過ぎる