4月の特撮系雑誌(何て言うのかわからん)は、きっとでんお組盛りだくさんだろうなと思って、どれか一冊くらい買っとこうかな何買えばいいかなよくわからんなどうしようかなそもそもそんなに沢山あるのかなと考えていたら、私の好きなちゃん先生がナイス情報を垂れ流してくれました。ゆいちとほうちゅうさんの対談があるならそれ買うー! 4月23日ヒーロービジョン!(自分用覚書) ゆいちのばかやろー私もほうちゅうさんに癒されたいぞ! デネブに癒されたいぞ! この商売上手め!


そうそういつのまにか公式サイトがオープンしていたみたいで、デネブとモモのコースターが見られました超可愛いんですけどー! うわあ超欲しいんですけどー! でもこれで健くんが映画に出ないこと確定しちゃってちょっと残念。九割方出ないと思ってたからそんながっかりはしてないけど、前売り買おうという元気が減ったあたりやっぱりちょっと残念に思ってるんだろうな。良太郎な健くん見てみたかった。ま、リアルタイムで侑斗な先生を見られるだけ幸運か。声の人はレギュラーメンバーでほっとしました。あとはスーツの中の人さえ分かれば…!*1


しかし、ポスターのあまりのひどさに笑いが堪えきれず結局妹にメールをしました。*2 まさかジークまで、頭にハチマキ巻いて走る姿…! モモは角に桃刺さってるし! ポスターからしてアホすぎるのに、あらすじもいい感じにわけが分からなくて実によいと思います。映画見るなら、きばとでぃけいども少し勉強してった方がいいですかね。ところでこのあらすじ、一箇所「良太郎」と「侑斗」を間違えたんじゃなかろうかという部分があったのですが、そのへんどうなんだろう。ま、フタ開けりゃ分かるか。


前売りどうしよっかなー。しかし、家から一番近い映画館って職場からも一番近いんですよね。(ちーん) ここでも要変装か。(ちっ)

*1:それはパンフ待ちかな。

*2:その前に「健くん出ないんだってー」という嘆きメールは送ったけど。