昨日赴任先から連絡がありまして、どうやら勤務地が決まった模様です。また今度改めて面接に行ってきます〜、やべえもうすっかり勉強してねえ! 何聞かれんの!(ぎゃふん)


まあ面接次第ではありますが、とりあえず忘れられてはいなかったようでほっとしました。よかったよかった。(笑) このまま決まれば、通勤時間1時間程度で済みそうですヤッター! 最悪7時過ぎに家出てもとりあえず間に合う!(そこ)(いや7時前には出ます、よ) しかも向こうの最寄り駅からは徒歩圏だし。もっと便の悪い勤務地もあるはずなのに、luckyだわー。(無意味に英語)(かごつるべ見たいなあ…) ふふふふ4月からがまた楽しみになりました。


さてさて、今日は初体験してまいります。ふふー楽しみー。