今日のヘキサは途中から見たわけですが、見事にのっくんのターンが一切なくお前まで空気になってどうするこの青!と思いました。(別にのっくん悪くない)(笑) でも衣装がすーごく可愛かったので良かったと思います。襟のある服が似合うと思う。ってか肩や胸がちゃんとしてるからもっとシャツ姿がいっぱい見たいわー、と久々にヘキサ見た人間がほざいてみる。


あとスザンヌちゃんの髪色が暗くなっててめちゃめちゃ可愛かった! 最近少しお化粧も薄くなっているような気がするし、どんどん私好みに近付いてきてます。うふふ。(スザンヌちゃんは宣材写真くらいのお化粧が好き)


最後に、ゆきなちゃん見てにやっとする父娘ですみません。はあ、今日も可愛かった…!(でれでれでれ)