昨日は思っていた以上に疲れていたようで(日頃の不摂生…)、夜にもう少し日記書こうと思ってたのに8時からぐーぐー寝てました。よく寝た。部屋汚い。


で、昨日は帰り道に渋谷の大盛堂でカレンダーを買ってまいりました。大きさも何も知らず、考えなしに行きましたが前回より小さかったのでよかったー。家帰って即開けました、評判通りの可愛さに「かわー!」叫んで隣の部屋へ見せに行きました。(※まだ箱) そのまま妹の部屋に居座って散々鑑賞して、「見て見てマルちゃん超可愛い!超美人!」とか「横山さん超格好良い!」とか「やすだのふくがむかつく」とか(笑)、大変頭の悪いコメントをしては妹に見せていました。ちなみに妹は何かのDVDを見ている最中でした。アイアムサンプルオブ迷惑な姉。


いやー今年のカレンダーはさすがにさすがですね! パッケージからコンセプトからおまけから何から何までみんな可愛い。週めくり復活も嬉しい。*1 で、マルちゃん美人! マルちゃんのかっこよさを再確認しました、いやーマルちゃん美人! しかし、まつばらは太った…かな? なんか若干おっさんみたいな体型になってませんか。(横山さんには一切何も言わないのに、この2人がダレると文句言うっていう)(笑) いやでもホントに毎週感想書きたいくらい、よいカレンダーでした。特に村上。(昨年比)(それは) それにしても、渋谷さんてばほんとにたつくんのテンピュール*2がお好きなのね。(笑)


ちなみに自分の誕生日週は、三馬鹿のスリーショットとか村上ソロショットとかのある週でした。なんて素晴らしい…! 三馬鹿ショットの村上さんの不細工具合には目を瞑ります、隣のソロが可愛いからね。(上から) ふふふふ、三馬鹿プライスレス。

*1:でもあの仕様で週めくりって、私絶対いつか壊すと思います。まじで。

*2:おしり。