今日はタケルくんハタチのお誕生日でしたねえ。存在こそ以前から知っていたとは言え、顔をちゃんと覚えたのはブラッディ・マンデイあたりからのため「大きくなって…うっうっ(泣)」的なアレはないんですけど(笑)、今いちばん見てるのは17歳のタケルくんなので脳内で軽いタイムラグが起こっています。でもまめしばも可愛かった♡ 最終回まだ見てないけど。


しかしそんな日に何買ってんだかね。ついに買ってしまいました、なかむらゆういち写真集。後悔はしていない。あー可愛い可愛い可愛い! でもどうやらこの子のおでこはそんなに好みではないらしく、前髪上げにはさほどときめきませんでした。まあ可愛いんだけど。(結局) しかし、上半身裸の写真を見てまず最初に確認した3点が、ヘソピの有無・腹毛*1の有無・パンツのブランドだったあたり、私はこの4年間で何かを間違えて学習したような気がします。ちなみに、二の腕からの想像通りの腹筋具合に、にやりとしてみました。あまりの凹凸のなさに、妹は「女の子(のお腹)みたい」。でも私はこんくらいが好きよ。(笑) ハタチだったらむしろもうちょい細くてもいい気もするけどね。ちょっと重そうなくらいが好き。(笑)


あ、明日のディ〓イド録画するつもりなのに忘れそう。でももう寝る!

*1:はらげ言うな。