がんばった大賞

ぱっぱらー。ワタルタケルかわいいいいいい!! でも告知をもうちょっと早くしてくれるとお姉さん嬉しいな!(録画?してないよ!)(つうかできないよ、直前に言われても!)(笑) 帰宅が8時過ぎだったので、可愛い可愛いNGは見られず残念。でも大賞取ってくれたおかげで、舌ぺろってしたのは見られたからいい。かーわーいーいー。きゃっきゃして笑ってる顔かーわーいーいー。この子は生放送とかライブとかが本当に可愛いよなあ。何の偶然か、今朝は感謝祭のタケルを見てました。当時ぶり。ああ可愛い…短距離勝負の決勝戦、当時はのっくんばっかりみてたけど、今になって見ると1レーンがのっくんで2レーンがタケルって、どんなパラダイスだ。色んな可愛いが詰まってて息が苦しいわい。ぜいぜい。「自信ないです」とか言いながら「一位狙います」ってきっぱりゆっちゃうタケル好き! 困ると出る笑顔を見るたびに、この世渡り上手!と思う。(笑) この笑顔に騙されちゃうんだぜ…だって可愛いもん。(笑) それにしても、この頃ののっくんの髪型がさわやかボーイで可愛いなーパンダのときか。


のっくんと言えば、いま二週間で3kg落とすダイエット中の野久保ストイック直樹と言えば(←言いたいだけ)(少しは見習おう…)、見てなかった間のヘキサが映って、その衣装が可愛くておぎゃーってなった。眼鏡! 可愛い! しかも服がブルー。なんて素晴らしい。しかし、番組に出てたのはつーのさんなのに感想がのっくって! あ、つーのさんもかっこよかったですよー。(まるで取って付けたような感想)(笑) 縄跳び上手になりましたよね、いま1月の縄跳びクイズを見たら感動できる気がします。(失礼)


そして斗真くんはやっぱりかっこいいなー。今度主演でしたっけね、見たいなー。