デネブー僕椎茸食べてるよー、な先生ブログが可愛くて仕方ありません。顔が気持ち悪いほどにやにやする。可愛い…。(でれでれでれ) しかし椎茸が嫌なのは侑斗であって君ではない(というどうでも良すぎるほど適当なコメント)。あれ、先生も椎茸嫌いだったのかな? 野菜嫌いは聞くけど。(生野菜なんてとんでもない、みたいな話を聞いたとき、お前どこのよこやまゆうだと思いました)(しかも「だから野菜ジュース飲む!」とか言い出したから、もうもう笑いが止まりません)(だから太(ry)


昨日のビストロは途中から見たので、るんるん*1の可愛いところはあんまり見てません。あぐあぐもぐもぐしてるのが小動物みたいで非常に可愛らしかったと思います。やっぱりコザルだな。可愛い。ああもうイチゴ好き*2がイチゴを食べてて可愛くないわけがない!

*1:佐藤氏

*2:と聞いた気がする。