優一くんがウェブでソロコーナー始めたって言うから見に行ってみたら、コーナータイトルが「ゆういちもーど*1」って! いくらなんでもタケルとかぶりすぎだ。(笑) しかもコーナーの内容がいまいちよく分からないですナ○プロさん。30日まで待てってことすか。ううーん、それにしてもそろそろ315円払いたくなってきたぞ…動画…。それ言い始めたらやっぱりア○ューズにもお金払いたくなってくるんですけどね! タケルくんの着ボイス聞きたい。欲しいというか、聞きたい。(笑) いややっぱり欲しいな、使わないだけだ。こそばゆい。あみゅずも315円な…月千円か…うーん…。


そういやタケルくんがわんこと戯れてた写真を載っけてたのは、あのガムのCM撮影だったわけだ。何の撮影だろうと思ったことすら、すっかり忘れてたけど。あのCMをサイトで見てたらもう、リピートが止まりません。は嘘だけど、曲がエンドレスリピート…ああもう可愛いなこの子。やっぱり髪黒く染めてたみたいだし、次の露出が楽しみだわーところで次っていつかしら。動いてるのが見たいなあ、やっぱりルーキーズの宣伝かな? でもそれだと衣装に合わせた髪型かなあ。カチューシャかヘアバンドかな?


そういやそういやタケルマガジンも欲しい…妹買わないかな…だってたかいわさんと対談。てことは話のメインはでんおうでしょ。うーん、欲しい。ほんとに、新しいものにはまったばっかりの時はもう完全に目が眩んで、何もかもが欲しくなっちゃいます。(でも超が付くケチだからほとんどは買わない)(笑)

*1:ひらがなじゃないけど。