monori2009-03-05


昨日はまめしばを釣ってまいりました。600円で。(とどのつまりはUFOキャッチャー) あんまり柴田まめしばがかわゆいので、そろそろまめしばグッズの一つも欲しいなと思っていたのですが(全く繋がってない)(オタクってそういうもんでしょ←さも当たり前のように言うな)、いやあ若干寂れたゲーセンの前を通ったらまめしばがみんなでこっち向いてたので吸い寄せられるように中に入ってしまいました。買ったほうが安いんじゃなかろうか。(禁句) 何が悔しいって、2回目で取れそうだったのに失敗して元の位置に戻しちゃったことと、6回なら6回で初めから500円入れとけばそれで6回できたことです。ああ悔しい。でも自力で6回ならよいほうかな。取りやすくしてあったんでしょうね。つーか女一人が寂れたゲーセンで何してんでしょうね。(笑) 家族にものすごく可哀想なものを見る目で見られましたね。妹に「一人で?一人で??」って3回くらい聞かれましたよ。こんな姉でごめんよ、君と違って友達少ないの。(笑)


あと、ついに買っちゃった。中古だけど。

Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付)

Double-Action CLIMAX form ジャケットE(デネブ)(DVD付)

笑わば笑え! ライダーのインデックスが見えて、チラッと見たらあったんだもん…ほうちゅうさんのラップ聴きたかったんだもん…。後悔はしていない。セリフver.×6パターンのおかげで膨大なネタバレを仕入れた気がしますが、でんおに関してはネタバレも何もないという姿勢なので気にしません。(感想読みまくり) それにしても、芳忠さんかっこいい…! ラップ! すげえ!(感動に一年のタイムラグ) でもデネブかわいい。セリフの八割が侑斗に向かってるあたりどうしようもない。「ゆうと」って何回言ったのか数えたい。(やめて) ついでに侑斗も可愛い。なんだこれ。やっぱりAction-ZEROのCDもちゃんと買おうかな…。(二人のセリフ聞きたい) PVも、知ってはいたんだけど実際見るとすごいな。色々な意味で。爆笑するくせにリピートが止まらない、えーとくさんの動きが神すぎる。そんで押川さんが若干ズレてるのはデネブだから? それともまさかの別撮りかしら。(真剣)


しかしまあ、私まだ最終回まで見てないのに歌詞読んだだけでも泣けそうでした。(真剣すぎる) 妹が、あと20話と思うとなんだか寂しくて見るペースを落としてるとかほざきやがってます、私としては今月中に消化したいのですが!(笑) でも9巻以降は本気泣きしそうなので、一緒に見るのはやめようか、という話にもなっています。どうせ泣くなら思いっきり浸ってボロ泣きしたいじゃん? 人がいるとボロ泣きしづらいじゃん?(知 ら ん) なので、もう妹はスルーして勝手に借りてこようかとも。ハッ、ツタヤのカード作らなきゃ!(持ってない) そんで心置きなくボロ泣きすんべー。


で、結局映画には誰が出るんだろう。今だに侑斗とナオミちゃん以外のレギュラー陣が軒並み音沙汰なしってどういうことだ。もう二ヶ月切ったんだけどなー、そういや制作発表からももうすぐ一ヶ月になるんだなー。ま、出る出る詐欺されるよりマシか。(まがお) 前売りって学生の買えるのかな、無理かな、前売りの特典が気になるうーなんでモモとデネブー。なんでデネブー。(つーかもうすっかり見ることに)(いつの間に)