2009-03-30から1日間の記事一覧

予習メモ

ざっと調べてみた。<ドラマ バッテリーと同じ枠なのね! で、nhkのドラマトピックスの出演者では、二番目に名前が挙がっている、と。でもあらすじには出てないから何役か分からない、しかしあらすじを見たところマンガともアニメとも大幅にストーリー変えて…

ドラマおめー!!>ちゃん先生 夏の大三角の次はスピカですか。次は眼鏡かけてマフラーでも巻いてみる?(ポラリス的な←ふゆそなネタは伝わらないからやめましょう) わーい、ラジオと思ったら次ドラマ! 6月ならまだ少し時間あるし、それまではラジオ聞い…

咳がやっぱり止まらないので、今日も病院行ってきました。扁桃腺は治ってんだけど、炎症が気管支にいって、一時的な喘息状態だねと言われました。「ちょっと気長に治さなきゃならないねー」「僕も昔やったんだけど、治るのに三ヶ月掛かったもん☆」と言われま…

無色の世界に虹は架かるか

明日、日記のお引越しをしようと思います。明日までは、今までどおりダラダラッと書く予定ですが、引越し前に今のエイトへの気持ちをちょっと書いておこうかと。久々に思うまま長文書いたら訳の分からないことになった…わけのわからないのは常のことですが。…