よし、無理♡


以下、なんだか愚痴警報です。




ドーム平日ってまじふざけんなしーまじ行けんしー(なんだかんだ言ってコンサートあると言われたら行く気はわいてたらしい)


うーむ、クイズショウでちょっとテンション上がったけど、やっぱりエイト離れ著しいなあ。このまま茶の間への道を突き進みそうです。ズズー。東京6500円×2+大阪6500円×2+大阪への交通費を、そっくりそのままとーえいとア○ューズとナ○プロに回してやろうか^^*1(しかし交通費はJRであってJではない) 欲しいものはたくさんあるんだぜ^^^^ まあ遠征するエネルギーはなかっただろうから、13000円横流しかな。浮気者はもうおとなしく真新しいものにキャーキャーしますよ。ぷん。

*1:まあ微々たる金だろうけどね。