昨日はきちんと忘れなかったのに
傘 忘 れ た
ちなみに電車ですでもそれ以上は一切思い出せません4回くらい乗り換えたからどこで忘れたのか


まあ軽く4ヶ所くらい壊れてたんでね、潮時かね。新しいの買おう! でもこれ買ったの3年くらい前だから、よく保ったでしょ?(誰に聞く)


…あれ、電車じゃなくてマックに忘れたかもしれない。全然記憶にないなあ。


そして今日はとある女の子のアドレスをやっと知れました! 試験や内定式的なものの度に会ってたのに、名前も分からなかった彼女です。今日も超可愛かったです。ちなみに一緒のとこに就職する高校の同級生も、超可愛らしいのです。最近よく会うので内心でれでれです。でれっと眺めたいです。ぜひ私服姿を拝みたいです。そろそろ黙ります。つーか本人の知らんところでこんなん言って、失礼もいいところだな。(笑) 本人に言ってもいいんだけど、ちょっと引かれそうなので言わない。(笑)


でも同級生の前ではこないだうっかり「リアちゃん」とか言ってしまったので、もう何言ってもいいかもしれない。にしきどを「りょうちゃん」と呼ばないことには注意しても、女子をちゃん付けで呼ばないことまでは考えてなかった…!(うかつ!)