昨日はバイトでアワワワして*1、帰ってきたら妙に頭痛いのでとりあえず早めに寝て(でもしっかりご飯は食べる)、早めに寝たのに今日起きたのはお昼で、起きたら女子の日で久々に下腹部が物凄く痛い感じで、1時間くらいダラダラしてたけどずっと痛いので仕方なく布団に逆戻りして、気が付いたら夕方でした。いやな一日。(笑) つーか12時間くらい寝たのにさらに3、4時間普通に爆睡できるって、人としてどうよ。いや昼寝前も30分くらいは布団の中で悶えてたけどさ。日経ヘルス、村上からの手紙ばかり読んでないで他のページも見るべきかもしれません。(笑)


あーもう、部屋掃除したりHDDの整理したりしたかったのに! 痛みに悶えて一日が終わるわい。いや最初に昼まで寝てたのは私ですが。(笑) 風邪気味とセイリのダブルパンチはさすがにきついな…。内のことも色々考えて書きたかったのですが、そろそろ時期を逸しているのでやめときます。(笑) とりあえず、村上→横山差し替え事件@演舞城*2をちょいと思い出しましたいやあれより今回のがひどいですが。


はあ、明日またスーツで寒いところに半日くらい立ちっぱなしな感じです。むりだ…パンツスーツだしローファーだし、靴下はいちゃダメかなあストッキング寒いなあ。ああでも靴脱ぐもんなスリッパだもんなダメだわってスリッパて余計寒いわー! シャツも寒いなあセーター着ちゃダメかなあ。はあ、仕事し始めたら、腹痛いとか言ってられないだろうなあ。ああ腹痛い。(とりあえず言っとく)(笑)


つーか起きてたらまたお腹痛くなってきた…でもさすがに一食くらいは食べないと。明日の準備もしないとー。あーもう寝てしまいたい。寝たら痛くない!

*1:遅番4人のはずが2人お休みでアワワワ。(笑) まだ忙しくない時期でよかった。

*2:いくら頼朝様が横山さんでよかったとは言っても、事務所にかるーく詐欺られただろうということに変わりはありません。横山頼朝がどんなに格好良くて素晴らしかったとしても!(←本当に詐欺られたと思っているのか)