大学近くのラーメン屋さんは

monori2008-11-10


ちょっと有名なところらしいので行ってきました(基本疎い)
つけめんです




食べ物に関しては
選択肢の中で一番高いのを選んでしまうことが多い
だから金が無くなるのだ


しかし量が多かった
辛かった
豚角煮にして正解だった(甘辛MIX)
でもおいしかった
でも頑張って完食したら帰り道お腹痛くなりかけた
どんだけ
でも大丈夫、おいしかったから


しかし世の中のご飯屋さんは
すべからくハーフサイズを用意すべきだと思う
男女の食べる量の差だって結構あるのに*1
18時くらいに食べたのにまだお腹すかないもん
麺類こわい


でもおいしかったです。つなびぃにあげるつもりで書いてたので変なテンションですみません。ってつなびぃそんなテンションで書いてない。あとは、大学の前にできたハンバーガー屋さんに行ってみたいのです、ファストフードでないハンバーガーって一回食べてみたい!

*1:個人差はあれど