きゃん@東京湧水

もう感想書く気はほとんどないのですが(笑)、一応こないだのは忘れずにちゃんと録れましたよ! 次回分ももう予約したよ! また3時かい、と思ったけど。


小窓の横山さんがいちいち格好良すぎて大変。メガネ…ばかやろう…!(にぎりこぶし) 今でも十分楽しいのでこのままでもいいんだけど、小窓もうちょっとだけ大きかったらもっと嬉しいな。(言ってみる)


そして湧水のことを聞いて回る横山さんにきゅーん。声のトーンにきゅーん。後ろについて歩く亮ちゃんが実に弟で更にきゅーん。水を掬う横山さんの手の美しさに眩暈を起こしかけ、水で濡れる横山さんの唇に卒倒しかけ。そのくせあんなワンパク坊主であの人どこまでワンダーボーイ


しかしみんなに突っ込まれまくってる亮ちゃんの行動言動(蜂蜜にふーふーと「横山くん道けっこうヘタクソやんな」)に何も疑問感じなくてわいわい言われてるのを見てやっとおかしいことに気づいた自分が悲しい。(笑) そんなところ同レベルじゃなくていいんだけどな☆ 「すげぇ目!」の伝わらなさは分かったけど。(笑)


指令缶に「日本語ちゃんとしろ!」と言われて「結構ちゃんとできてますよ」「錦戸がこんなに怒られる番組ここぐらいですよ」って、でろでろに甘い兄ちゃんらが見られて満腹満腹です。