さて改めまして、村 上 さ ん 一 人 舞 台 と な ! ! ( 叫 )


ゆうみさんから聞いてもう変な声出そうになりましたしかもオマエまた大久保とかもー。未定よか818よかFFFよかオオクマよか取りやすいんじゃなかろうかと思う私は甘いですかね。行きたいに決まってるじゃないかばかやろー。まさか今年度中にもう一度会えるチャンスが与えられるとは思ってなかったぜばかやろー。ビジュアル死ぬ気で維持しやがればかやろー。まかり間違っても黒髪にだけはするんじゃねーぞ!(必死か)(必死だ)


東京公演が25日までで、大阪公演が28日からて、どこでいらんSっ気だすねん。と思いました。25日の倍率(たぶん)えらいことなるやんけ! なんだオマエ人気者アピールか!*1 25日行きたいじゃんか、ばかー。でもいいんだ、去年当日におめでとうできたから今年はもういいんだ。今年は少しでも確実性のあるところを攻める…!(いつもそうして撃沈してますが) 申し込み方法がよくわかりませんが、今回の当日券的なものはどういった形になるんでしょうね!(既にそっちの心配) あると信じてるし、寒空の下おとなしく並んでろと言われたらおとなしく並ぶよ。去年当てまくったからそこで運使い果たした気がするけど。(笑) あの寒空の下わざわざ並ぶとか、従順すぎて涙が出るよね!(笑ろとけ)


余談ですが村上誕生日は公演ないみたいだけど、私の誕生日にも公演ないみたいですね。ピンポイントですね、ほんとどこでいじめられてるんだ私。(笑) まあ、おかげで変なところに縛られずのびのびと日程選びができるからよしとしよ! あたしが誕生日だからって何にも特別なことはないしね!(笑)


しかし大阪は連続してるなー。7日連続か。29日のレコメンは大阪でやるのかな? おととしのソロコン×エイトコンの十何連勤(覚えてない)を思えば屁でもなかろうが(土曜以外は1公演だしね)(追加が出なければね)、怪我なく体壊さずやりきってくれたらいいなと思います。東京もね。一人舞台、って以外の情報ほとんど入ってきてないからあんまり余計なこと言えないけど、あのときよりは確実に余裕もってやりたいことできるはずだから、じっくり作ってほしいな、とも。*2 主にビジュアルに関してはやいやいやいやい文句言うけど(笑)、村上さんご自身のやりたいと思うことを、やりたいようにやってくれたらそれが一番幸せですよ。


いやー、今のバイト代は、これに消えるかな。(笑えない)(大阪行く気か…)(どうしよう!)

*1:と酒の席で言ったらゆうみさんに笑われました。(笑)

*2:じっくり、ってほどの時間はないのかな、本人らのほうではいつ決まってたんだろうねえ。