今日はゆうみさんとデートしてきました! お仕事が1時間早くにあがるってことでね、原宿と大久保へ。ご飯の場所は推して測るべし。(笑) 6時ちょっと前に行ったら階段の途中まで並んでたよ。土曜すげえ。


で、会ってすぐにゆうみさんから聞きました村上舞台。この件は別エントリで。いやあ、ちょっと頭真っ白になった。(笑)


4時半に原宿で待ち合わせして、私がちょっと遅れて(ほんまに毎度毎度…)、村上舞台の話を聞きながら原宿をぷらぷら。8CLUB改めMELTの新店舗に行くも*1、琴線に触れるバッグがなかったようで何も買わずに店を出て*2、そのままドトールで6時までおしゃべりしてました。店内用のカップがまたなかった。紙コップになった。しょぼん。前ゆうみさんと神楽坂デートしたときもドトール行って、でもやっぱりカップなかったんだ。ぷんぷん。(笑) で6時前に移動して焼鳥屋さん行って、開店から9時まで飲んで食ってよう喋りました。足りない足りない。(笑) 亮ちゃんが可愛いとか泰輔が可愛いとかおにいがすげえとか戸田ちゃんが可愛いとかクドカンすげえとか、横山さんが格好良いとか、そんな話。でも今回は村上さんかっこいいって話もしましたよ、予定より大幅に少なかった
ですけども。(笑) 舞台まで、ぜひ今のビジュアルを維持してほしいとね!(それ話したのは原宿) あとは男の子の付き合うの合わないのの駆け引き?の話。勉強になりますわー、いやはや不慣れなもんで。(笑) 根掘り葉掘り聞きそうになってすみません。やっぱり場数が大事ですよねー。うん。(一人納得)


焼鳥屋さんのつけめん初めて食べたのですが、おいしかった! むしろ、つけめんを初めて食べた。しかし梅酒2杯と杏露酒1杯で眠くなる自分悲しい…確かに全部ロックですけども。けども。すぐ目がしょぽしょぽして嫌です、うう。あと少しだけスキンシップが増えます。少し。気分悪くはならないけど、眠くなっちゃうのはつまらんな、気分悪くなるのもやだけど。(笑)


それにしても、二人で3時間普通に飲み食いして4000円いかないって、某焼鳥屋さんほんと安いよな。また行きたいねえ、てか1月に行けたらよいねえ。(希望)

*1:というか“連れていってもらうも”

*2:でも可愛いコートあった!年末までいいのに出会わなかったら、また暮れに行ってみようかな。場所覚えてたら。(笑)