バイト残業25分で終らしたったぜー! 計算一発OKだったんだぜー! …まあ残業代つくんで、20分や30分ならむしろ喜んで残業しますが。(笑) 中途半端に帰されても、バスないしね!(INAKA☆)


そしてバイト行く前にhanakoとWithを買っていきました。hanakoは前回を考えて、見たら絶対買っちゃうだろうなーと思って見てやっぱり購入です。横山さんの発光具合が凄まじい。というか全員かっこいい。(チラッとしか見てないけど) しかし横山さんのお美しさもさることながら、今回の決め手はヤスくんでしたうおおおかっこいい!(チラッとしか見てないけど) あと亮ちゃんの「(大声で)なあ村上くん!?」。(チラッとし(ry) あとはテキストまだ読んでない。あ、横山さんがOL(というかいわゆる“きゃりあうーまん”的な?)格好の女性がお好きだということはよく分かりました。前から言ってたけどね!


ほあー今夜は父と二人っきりです、母は今日自分の誕生日だというに妹とともに妹の先生の演奏会に行くそうです、大して興味もないくせにセレブぶりよってっ!(笑) あたしも行きたいっちゅーねん。ああ妹の大学のめさいあ聞きに行きたかったなあ、日が合わなかった、残念。まあ合ったところで妹は声楽に興味ないから、付き合ってくれないけど。(笑)


はあーお腹すいた! はやくおうちにつけ〜