今更しれっとMステの話。独り言をブツブツブツです。


いやはや後列のヨコヒナが可愛くて可愛くてヤジマとフクヤマトークが消せないんですけどもどうすればいいですか。(真剣)


最近Mステも映り込みはスルーして相当ばっさり編集してたのに、ヨコヒナの爆笑っぷりがもう可愛くて可愛くて可愛くて可愛く(エンドレス)て! いや他のメンバーもめっちゃ可愛かったのですが、いかんせんあの二人の座席が素晴らしすぎた。映りっぱなし! そしてずっと隣同士という違和感に大ダメージ。(笑) この二人が並んで座ってるとなんだかものすごい違和感…! 横山さんが姿勢を正していらしたから、むらかみの猫背が余計に気になってしょうがない。低い背がもっと低く見えるよ!(ひどい) 姿勢を正した横山さんと背高くてオットコマエな福山さんに挟まれて、やたらとちっちゃく見えるよ!(更に酷い) でもやっぱりかっこよくてかわいいんだよ、悪いか、絶賛むらかみデレ期だよ!(笑)


そして横山さんが可愛いー格好良いー。まさか今日もパーマンでいらしてくださるとは思いもしなかったわ。結局横山さんパーマの評判がいかほどのものなのかは存じませんが、私はふわふわくるくるでメガネ掛けてスーツをお召しの横山さん大好きです。北欧の美青年に拍車がかかってもうなんて麗しい。でもストレートで外ハネも好きなんだよなあ、やっぱり横山さんがお一人しかいらっしゃらないことは、この世の不幸だと思う。(真顔)


しかしハーフアップの大倉は好みません。(ばっさり) ていうかもう髪切ってほしいの、ロン毛のたつはいやなのー。(わがまま) エコくらいのボブくらが好き! 好まないといえば、ヤスくんのあのぐるぐるも好みません。まー髪型なんてね、たつくんにしろ章ちゃんにしろ好きにしてくれていいんだけど。むらかみの振れ幅に比べたら可愛いもんさ。(笑)


そういや間奏の山田にキャーとなりました。スローで3回見ました。ヤスダを回すマルちゃんの左肩の上げ方および右肩の下げ方とその先の手首にきゅんとしました。つーか“ごろりんちょ”て、山田*1はホントに可愛いなあ。それにまつわるヨコヒナエピソードも含めて満点!(ほくほく) 最近ヨコヒナvs山田の形が好きで好きでしょうがないです。この4人も色々入り乱れてて(笑)、楽しい。


そういやそういやすばるさんがあんなに慢性的に低くなってるのは久しぶりに聞いた気がする。低いと言っても、昔の下がり方よりずっといいけど。(上から目線) しかし下がってるせいか亮ちゃんとハモれてなかったのが残念です。ここ好きなので。やっぱり、音程の正確さはマルちゃんがダントツかなあ。でも後列で楽しそうに笑ってらしたので、一安心。君が笑えば僕も笑うさ!(曲違いな上に歌詞も違う)


やすくらコンビの髪型がちょーっと好みでなかったけど、全体的にみんなビジュアル良好で、今回の露出はビジュアルの外れなし! 欲を言えばなんで衣裳変えちゃったのーと思うけど、りょんの水色ギンガムチェックシャツがおもしろかったからよし。あれ、それはうたばんだっけ? Mステ? もうわかんない! わかんなくなったところでおやすみなさい! うそ、お風呂入ってくる!(い ま か ら)(寒くなってくると半身浴が思うようにできなくて残念です)(タオルを肩に掛ければいいの?)

*1:というか、マルちゃん?