今日はP誌とW誌を立ち読みしてきました。パラパラッとしか見てませんが、普段は見に行きもしないのでいいほうです。(笑)


そんなわけで久しぶりにドル誌に触ったのですが、どっちかのジュニアページを見て丈ちゃんとくっすんの成長っぷりに本屋でしゃがみこみそうになりました。特にくっすん! むっちゃ男くさくなっとる…! いつのまに。相変わらずふわふわで可愛いけど。「よこやまくん、うた、へたやな」「うたわんほうがいーんちゃうん」な神山楠本ちびっこシンメは歴史の1ページとなるわけですね…。ポイントはちびっこ。人間誰しもが卒業を経験する単語ですね。(←意味が分からない) そして、じょういちろうさんはすくすく身長伸びすぎていやしませんか。いやバストアップ写真じゃ身長は分かりませんけども。でも丈ちゃんはお顔はまだまだ可愛らしい感じですね。


そんな、ジュニアカテゴリ指定の、内容のない日記でした。関西ジュニア事情はもう思い切り脱落してます。(苦笑) ホントにエイトで手いっぱいなんだな私…それもちゃんと見てるのは勉と缶と出演ドラマ本編とリリース時の主要歌番組だけだからな。ぜひ勉缶ドラマにレコメンを加えたいんだけどな。(いつも言ってる) ついでにおーそれも加わったら文句ないんだけどな!(無 理 !)(どう頑張って屁理屈捏ねても関東でやる番組じゃない/笑)